スパイシーチョコレート 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア


★おすすめサイト★
エッチの森


★自分磨きはここから!!★






Powered by NINJA TOOLS


最新TB
プロフィール
HN:
蓮芭
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最新CM
[03/28 まさ]
[03/23 蓮芭]
[03/22 まさ]
[03/21 蓮芭]
[03/21 まさ]
恋する女の子はいつだって自分磨きを忘れちゃいけません。
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [25] [26] [24] [23]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/16 (Sat)
例の店長とは、お店が閉まってから一度も会ってなーい。







会うとしたら絶対セックスするだろうし、
なんかそのために会うのって気乗りしなかったので、
お誘いのメールがあっても、いそがしくてぇ~
とやんわりお断りしてたら7ヶ月経ってた。

多分もう連絡は来ないな。
悪い経験ではなかった。
気持ちよかったし。


それはさておき、先日彼氏のおうちに2泊した時、
蓮芭がとってもエロい子になっちゃったな、と改めて感じました。


彼のをペロペロ舐めていた時、
蓮芭は空いた方の手で自分のあそこをいじってた。
気持ちよくなって、彼も気持ちよくなってて、
彼が
「いきそう」と言ったので、
「りくの中と、お口と、どっちでいきたい?」
と聞いたのです。
このセリフってちょっと、ねぇ?誘ってるよねぇ(笑)
彼は切なそうに、
「りくの中」
と言ったので、即効お互い全部脱いで、気持ち言いセックスしちゃった。

2泊3日で3回エッチするの久しぶりかも。
その前のときは1泊2日で1回しかしなかったし。

したい時に出来る距離にいる関係って羨ましいよー



ここだけの話、いろんな人とエッチしてみたいって気持ちが実はある。

私の経験人数、
けんちゃん、しも、彼氏、店長、の4人。
けんちゃんは2~3歳年上だったけど、あまりエッチの上手な人じゃなかったんだよね。
遊んでそうだったけど意外とそうじゃないのかも(笑)
しもは、1~2歳年下で、お姉さんぶって私から誘ったけど、なかなか良かった。
店長は30代後半って言ってたかな、なんか余裕は感じた。それなりのテクを持ってるようだし。
彼氏はまあ、ラブラブ大好き、いつも新しい発見があって、痛い時もあるけどやっぱり1番。

はー
エッチしたい…
月末に彼氏と会えるから我慢、我慢…
オモチャで1人エッチするもーん。




PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]