スパイシーチョコレート 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア


★おすすめサイト★
エッチの森


★自分磨きはここから!!★






Powered by NINJA TOOLS


最新TB
プロフィール
HN:
蓮芭
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最新CM
[03/28 まさ]
[03/23 蓮芭]
[03/22 まさ]
[03/21 蓮芭]
[03/21 まさ]
恋する女の子はいつだって自分磨きを忘れちゃいけません。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/24 (Wed)
わー、びっくりした。

いつのまにこんな素敵な機能が!!

実は蓮芭は、お絵かきがとっても好きです。

あと、蓮芭は「蓮芭璃玖」とは違う名前で、ずーっとネットで活動をしています。
絵を描いたり、オリジナル小説や好きなドラマの二次小説とかを書いたり。
ブログを書いたりしています。
そっちの名前の方がネット暦は長いんだけど、ここではお知らせしません。

この間、このブログの右のところにある「フリーエリア」に、WEB拍手をつけました。
このボタンを押すと蓮芭に個人的にコンタクトが取れますので、何かあればぽちっと押してくださいね。
ちなみに表示される文章は、蓮芭のもう一つの名前で書いている二次小説になります。


そんなわけでとりあえず、マウスでがちゃがちゃっと落書きしてみましたよ~
今は職場なのであしからず。
おうちに帰るとペンタブがあるので、もっとまともな絵をお見せできるといいなぁ~(笑)






★WEB拍手★
感想・挨拶・近況などなど
お寄せください

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]