スパイシーチョコレート 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア


★おすすめサイト★
エッチの森


★自分磨きはここから!!★






Powered by NINJA TOOLS


最新TB
プロフィール
HN:
蓮芭
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最新CM
[03/28 まさ]
[03/23 蓮芭]
[03/22 まさ]
[03/21 蓮芭]
[03/21 まさ]
恋する女の子はいつだって自分磨きを忘れちゃいけません。
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/21 (Sat)
なんかー
あったかくなったなーと。


思ってたらやっぱまだ寒かった北国から蓮芭がお伝えしまする。

気がつけばバースデイも過ぎ去り…

バスデの翌日はデエトだったんだけど、おもいきり寝坊したよ(笑)
でも問題ナッシング。
なんたって…

いつも蓮芭は待ち合わせ場所で待ちぼうけですから。

ん、しかたないんよー
彼氏さんは仕事明けだからねー

付き合い始めの頃、丁度彼氏さん、仕事掛け持ちする事になってー
や、まあ就業時間自体は今までと変わらないらしいんだけど。
ま、色々諸事情とやらがあってね。
今まで働いてるところの時間が短くなった分、そこの紹介でちょこっと離れた仕事場でたな卸しとか。
してるんだって。
今までの接客業から急に体力使う仕事が増えて、二の腕が太くなってたのが新鮮だった付き合い始めの頃(笑)

ま、そんな感じで。
土曜日は、本当は9時まで仕事で。
着替えてからデエトの待ち合わせ場所に迎えに来てくれてたのよ。

でもなんかね、やっぱ忙しい時期とか、仕事が終わるのが1時間とか2時間先になったり。

蓮芭はそれでも、毎月10時に待ち合わせ場所に行くの。
単純に、早く会いたいという気持ちから。
んで1時間待ったりしてる。
待ち合わせ場所はデパートだから、
スタバでまどろんだり、ショップ見たりして普通に楽しく待ってるよ。
遅くなる時は彼も、連絡くれるしね。

でも1回、2時間以上待った時があって。
彼からのメールも来なかった時はすごく怖かった。
どうしようどうしよう、彼が来なかったらどうしよう。
途中で事故にあってたらどうしようって。
ドキドキそわそわしてたら、ごめん!!ってメールが来てすごくほっとしたのです。


待ち合わせの時間を、遅らせばいいだけの話なのに。
毎月10時。
気持ちが先走ってて。

だから、今回のデエトで寝坊しても焦らなかったなー
寝坊しちゃったから1時間遅らせるね、って。
11時に待ち合わせ場所に着いたら、彼、まだ着いてなかったし。
私よりちょっと遅れて着いたみたい。

やっぱり、最近は11時くらいかも。

って言われちゃった。
早く会いたいって、思っちゃうんだけどね。
あんまり早く着て、彼をせかしちゃ駄目だよね。


札幌と旭川なんて、時間で換算するならバスで2時間半の距離なのに。
時々すごく遠く感じる。

だから蓮芭は、時々泣いてしまうんだよ。



PR
またまたお邪魔します。
ちょっと失敗だったんだね。
ドンマイ!!
まさ 2009/03/22(Sun)23:00:09 編集

>まささん
コメントありがとうございます。
寝坊して失敗しちゃったーというよりは、
第三者に、寝坊して彼に怒られなかった?と聞かれてそういえば…
と思い返して、いつもは私が待ちぼうけなんだなーと思っただけですよ(笑)
蓮芭 2009/03/23(Mon)14:41:35 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]