スパイシーチョコレート 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア


★おすすめサイト★
エッチの森


★自分磨きはここから!!★






Powered by NINJA TOOLS


最新TB
プロフィール
HN:
蓮芭
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最新CM
[03/28 まさ]
[03/23 蓮芭]
[03/22 まさ]
[03/21 蓮芭]
[03/21 まさ]
恋する女の子はいつだって自分磨きを忘れちゃいけません。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/08 (Sun)
某Hの森さんのいつも書き込みしていた掲示板が表示されないのはあれか?
引越ししてネット環境が変わったからでしょうか?
うー


あ、12月の頭に引っ越しました★
なんというステキな環境vv

ベッドも購入して、良い感じで新生活を満喫中です♪

たーだー
スイートダーリンはまだ来たことが無いとか。
遠距離って…

「行くよ★」
なーんて、甘い囁き頂いちゃったけど。
いつ来るのかなぁ…
楽しみだけどヤキモキしてます。


さて、今日は久しぶりにLCさん商品のご紹介。
と言ってもドラッグストアにも売ってるんだけどね…

じゃじゃーん。
780805da.jpg









さてなんでしょう。
はい、私の使ってるアフェリさんはアダルトグッズの紹介が出来ませんので、自分で撮影してみました。
困った事にこのブログ使いづら(笑)
画像を大きくすると粗くなる不思議。
もっときれいに撮れてるんだけどなぁ・・・
まあいいや。

コレはコンドームですね。
見たことがある人もいらっしゃる事でしょう。
グラマラスバタフライ
上記クリックで詳細がわかります。
ピンクのパッケージがかわいいですよね~
中も
4aa1a529.jpg









このようにキュートvv
女性に優しいたっぷりゼリーで、行為も円滑に進みます。

てかゴムはまあ、アダルト行為の必須アイテムですけど、
アダルトグッズと言う枠組みに嵌めちゃいけませんよね。
とっても大事です。
女性は自分の身を守るために。
男性は責任のために。
変な表現だけど。

ちなみに私は、コレの黒い箱のバージョンを愛用しています。
グラマラスバタフライ・ホットと言う名前ですよ。
写メに撮ってるモイストは今回初めて購入しました。
潤いゼリーは変わらないらしいんだけど、
ホットは、女性自身をじんわり熱く感じさせてくれるようです。
比較をね、しようと思って(笑)

誰だって気持ちの良いセックスをしたいものですから。



広告バナーがあったのでつけとくよ!!














今回コレを紹介した事にも、理由があるんです。
ちょっとその、言いにくいのですが、
愛しのダーリン以外の人とセックスする機会がありまして。
もちろんダーリンには口が裂けてもいえません。
相手は私の、初体験の相手です。
来月、結婚される方で、相手も私を知らないはず。
仕事の関係で久しぶりにお会いして、何人かでお酒を飲みに行きまして。
まあ言うなれば普通に口説かれちゃったとかそんな感じです。

相手は遊び、私も遊びです。
本気になる気はさらさらありません。
私はダーリン一筋です。

ただその、ダーリンとは遠距離で。
前に職場の上司と飲んでいて、
遠距離で月に一回程度しかデエトしないで、
彼氏は絶対知らないところで遊んでるよ!!
とか言うものですから。
なんかこう、
一度の遊びに抵抗感がなかったとか。
そんな感じです。

この方とは、以前に三回ほどセックスした事がありましたが、
当時の私はまだピュアピュアで。
本気になるかもvv
なんて浮かれてたけど、思ったより簡単に冷めました。

愛しのダーリンとの交際が本格的になったのが理由ですが。

ダーリンと比べて、自分本位かな、と思いました。
コレは個人差なのでその方のせいでは無いんですが…
ペニスも小さかったです。
口にすんなり入ったので多分10センチもない、かな、とか。
結構冷静に。
あとここ重要、本題。
以前した時、三回ともゴムしてくれなかったんです!
前の時はそれなりの準備をしてくれましたが、
今回はろくな愛撫もなかったっ

そう、正直に言おう!

痛かったんです!

あのサイズに痛い目に合わされるとか…
今回はなんとか、押しに押して、
「私がつけてあげる」と言ってゴムも付けさせましたが。
自分本位な男性はいけません!


勝手に入れて一人でイッちゃう人でした、残念。
どうせ遊びなら気持ちいいほうがいいなぁとぼんやり思った夜でした。
最後の火遊びのつもりなのかなぁ?

来週は愛しのダーリンとデエトなので、いっぱいかわいがってもらおうと思います。
ダーリンは自称「どS」ですが、それはそれは優しい行為をしてくれます。
ムードも大事にするし、
キスや愛撫も丁寧。
私の準備がしっかり整ってから、してくれます。
ゴムもね。


のろけつつ、ゴムは大事と言う話です。
グラマラスバタフライは、とにかくパッケージがお洒落でかわいい!
女の子が持っていてもちっとも恥ずかしくないですよ~

もちろん男性も、行為の前に出して御覧なさい。
女性から
「かわいいvv」と言われる事請け合い(笑)



PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]